眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

3月5日の更新

  • 【黒星の玩具箱】にテイラー装備と性別チェンジが登場しました。

やはり服飾用装備が出ましたね〜。次は、調合用の装備が出るはず。白衣を期待w


性別チェンジが出たと聞いて、密かにカイン装備をバザーで確保した私です。
先日某旅団長が臨時PTメンバーを募集してた時の条件に、カイン+2装備持参ってのがあったので、もしかして6年で必要になることがあるかな〜と(^^;
(剣Lv以外は募集条件にほぼ合致してたので、私って6年でいらない子じゃないよね?…多分)
性別を変更すると、顔が変わるのがちょっと。まあ性別チェンジを使う機会があるかどうか分からないですが(´ー`)

  • 【ゲームシステム】でパッシブスキルとプリペアスキルのスキルポイントの見直しを行いました。

パワーアップとインディグネイションを同時にセットすると、強スキルが連発できなかったので、ちょっとだけ助かるかもです。



近況
『コネクティング・メヰル』にいます。
どんなケータイ小説を読まされるのかと心配しましたが、わりと普通のシナリオです。
未知の世界を攻略するのは、結構楽しいかもです。
ただ戦闘があっても相手が弱すぎて熟練が上がらないので、戯れに鞭やタクトで殴ってます。PTの人も、これまで使ってない系統の武器やペットの育成をされてますね。


円環の広間からここへ来る時、准将に「話を進めないと本の外へ戻れない」と念を押されましたが、まだエルアークに帰れる気配が全くないですw