眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

3月11日の更新

『強化チケットで強化するとさらに効果がアップします!!』
調合用装備です。黒星のアルケミスト装備の宣伝文句がハガレンのパクリな件w


その他、
スタッフレポート第三回更新。ゴブ王様も登場。
オープン前のスタッフレポートも公開されました。


近況
『コネクティング・メヰル』にいます。
監獄島を脱出しました。エルアークに戻る選択肢も出ました。
ここは銃を販売してますねー!
とりあえず荒廃したビル群の選択肢は全て試しましたが、新しい選択肢は現れません。以降のシナリオはまだ実装されてない予感。
ラストキャンパスに戻る潮時かな。
PTメンバーの1人がここ数日PT板に現れず、帰還を様子見してるのですが。



所属していた旅団が消えていました。
何があったのかと見れば、団長さんが人に紹介されたリンクをクリックしてしまって旅団強制解散になったらしいです。
ブクマ機能を悪用して不正なリンクを踏ませるなんて、モバゲー恐ろしい世界…。
システムの不備をついた罠にハマって意図しない旅団解散になったわけですが、運営では解散申請の取り消しなどの救済措置はとらない模様。
自分はROM専なんですが、某巨大サークルにはない良トピもいくつかあるので解散は残念です。