眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時《丘の祭壇へ》

3 リーミル手に入れた。
102 ポイントの経験値を得た。
──See you Next phase──

11時更新《選択なし》

──黒の森──

  • 黒い仔山羊(ダークヤング HP 3000 *3)

10 ポイントの経験値を得た。
力尽きた……。
──game is over──

次は、《グローエスへ戻る》




魔女の村ストレゴイカヴァ (12)
なるほどケイオスハンドラーがいないと、2戦目にアンシーンゥライザーが出ない。
リザルトの2行目の文章も違うし、ダークヤングが出てきたということは、クローディとレリエルが一緒でもイベントは起こるということかな。
しかし、ダークヤング3体に勝てる気がしない…2ターン全滅(;^^A
戦士系に転職したとしても耐えられそうにないw
(防具の物理防御0の状態で)スタンピード578のダメージ、薙ぎ払い314〜327のダメージ。


気を取り直して、遊び場を変えようかしら(^^ゞ








見てしまった…!
ペットを見れば、何気にログイン状況が推測できたりして。


ストーカーじゃないんだからねっ(汗