眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

初恋の人からの手紙

流行ってるみたいなので、遅ればせながらやってみました。デフォルトの生年月日でやってますが…。


初恋の人からの手紙 - あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします


結果はこちら↓

かえる、元気?
もう油性マジックのニオイをかぐクセは治りましたか?「いいニオイだからかいでよ♪」と言っていたかえるをなつかしく思います。


おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずかえるが一方的に連絡を断ったあのころから、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。


あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。


今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもかえるのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばかえるはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたかえるが忘れられません。


そういえばかえるにとって、おれが初恋の相手だったのかな?かえるは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。


まだラブラブだったころ、かえるはおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾のかえるらしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。


かえるとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。


いろいろ書いたけど、おれはかえるが大好きでした。これからもかえるらしさを失わず、あと、得意のクレヨンしんちゃんのモノマネにも磨きをかけて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。


またいつか会いましょう。では。


P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。


http://letter.hanihoh.com/r/?k=090317344749bfae5177f4f


マジックのニオイ、クレヨンしんちゃんのモノマネ…がツボでしたw


迷った部分の選択を変えると手紙の内容も変わっておもしろいのですが、分析結果がほぼ同じになってしまうのはいかがなものか…_| ̄|○