眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

3月13日

  • 性別チェンジチケット発売中♪

インフォメーションに掲載。
テイラー装備と同時発売だったので、改めて宣伝ですね。


3月18日

  • 【黒星の玩具箱】にイノセントポニーが登場しました。

2種類の成長パターンがあるペットとのこと。
見た目はそれなりにカワイイので惹かれるものがありますが、進化するまで育てるのが大変そうで…

  • サヴァンの庭】で『デン・ドー』開放しました。

マイページの黒猫悪評の表示は、このためにあったのですねー。
おいしい話があれば行ってもいいのだけれどw


3月19日

  • サヴァンの庭】にて『デン・ドー』が配信!!

改めてインフォメーションに掲載されました。最近このパターンが多いです。



近況
『メヰル』に進展がないので、ラストキャンパスに戻りました。
仲間の意向も確認したかったのですが…10日以上音沙汰がなく、リーダーと2人で帰還を決定、メヰルを脱出しました。
LCに帰還して、現在Lv5訓練施設でまったり熟練度上げしています。
個人的には、光も20まで上げてスタッフを持てるようになりたいと思っています。炎と光でストームを覚えられればいいなあ。
余裕があれば、メヰルで戯れに育てた楽器の熟練も上げたいところですが、Lv5訓練施設でタクトは役立たずなので自重してますw


先週、団長さんがトラップを踏んで解散になった旅団、モバゲー側のサークルも本日消滅しました。
多忙な団長さんに代わって副管理人さんが後継旅団を設立、データの移動も無事終わっているようです。まあ情報を参照したくなったら、また加入するかも。
旅団未加入だと旅団検索が見られるのが良いんですよね。各団長さんやうちのリーダーのおみくじを回って、更新ごとに大吉を引き運気を上げる今日この頃です…(^^ゞ