眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

プレミアム10

「FM40年記念番組 FMに愛を込めて」


いや〜、懐かしかった。
今はラジオといったら、車の運転中や仕事中に時々聞いてる程度ですが、
エアチェックしてましたよー。
FM雑誌もたまに買ってたです。
当時のカセットは処分して、もう残ってないかな。


サウンドストリートは、もう青春ど真ん中(^^ゞ
毎日聞いてましたね〜。
NHKだから、もう少し内容に踏み込んでくれるかと思ってたのですが…。
佐野元治のオープニングは懐かしかったですけど。


あとFMとは関係ないような気がしましたが、
アルフィーの演奏も良かったですね。サイモン&ガーファンクルの曲。
お馴染みのヒット曲「メリーアン」「星空のディスタンス」は、ファンでもなんでもないんですが、心の中で一緒に歌ってましたw


で、この番組は次の朝ドラの番宣も兼ねていたのですかね?