眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

スパム

3月2日の日記でネタにしたアフィリエイトスカウト事務局の池田氏から、3月21日の日記へコメントがついていたので、こちらに転載。

My”アフィリエイト (218.216.117.248)
メール: scout-affiliate@ntt.com
『こんにちは、“My”アフィリエイトスカウト事務局の池田です。


先日貴サイトでご紹介頂きたいバナーがありご連絡差し上げたのですが、
ご覧頂けましたでしょうか?


是非ともこの機会にご参加頂きたく、改めてご連絡させて頂きました。
まずは詳細をご覧頂き、参加をご一考いただければ幸いです。
こちらのアドレスまで、スカウトを受けたブログURLをご連絡下さい。


 ⇒ scout-affiliate@ntt.com


3月25日(水)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。


ご連絡を心よりお待ちしております。
本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。


■“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受け
 NTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい
』(2009/03/22 02:44)


コメントは削除及び、はてなにスパム報告しました。
今回は、連絡先のメアドが『@ntt』になってますねー。
IPアドレスは秋田ですが、前回のコメントは確か名古屋だったような…。
池田さんは複数いらっしゃるのかな?


はてなの規約で利用できるアフィリエイトは限られているんですよ。


はてなダイアリーでお小遣いを稼ぐ(はてなアフィリエイト)


とにかく『ブランディッシュ〜ダークレヴナント』のプロモーションやアフィリエイトには興味ないので、よろしくお願いしますよ。池田さん。