眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

ランチ

庚午の『巴里食堂』(4chome店)へ行きました。
オサレな感じの洋食のお店です。
女性客が多く、子供連れでも気兼ねなく入れる雰囲気。


お店の人にすすめられた サマッシュランチ(1,590円)を注文。

  • 前菜3品盛り合わせ
  • パイ焼きスープ(中は、きのこスープでした)
  • メイン(6品くらいの中から選べて、ランプ肉のなんたらソース…失念^^; をチョイス。料理によって追加料金がかる場合があります)
  • パンorライス(バタートーストにしました。自家製よもぎパンもついてました^^)
  • ドリンク(普通にホットコーヒーにしましたが、シシリアンオレンジジュースなど他にもいろいろ選べます)
  • デザート(迷った末に、プラリネプリンを。デザートの種類も多い!)


洋食、久々のヒットです。どれもおいしかった〜。
西区方面に行った時は、また寄りたいです(*^ー゚)b
Pari ランチ(1,160円)でも、十分満足できるかも。