眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

3月24日の更新
中身は15種類♪バラエティボックスが登場

  • 【黒星の玩具箱】にバラエティボックスが登場しました。

ガチャはメガネBOXで懲りました。
マイブックがあふれそうです。拡張6を早く出して下さい><;

  • 【ラストキャンパス】でイベントが開放されました。

「食堂へあるキャラクターから……?」と、ヒントあり。

  • 強化の紙片による装備強化がLv15まで開放されました。

強化の紙片をバザーに流して、zel稼ぎ。1〜2ヶ月前は2000zelで売れませんでしたが、強化開放のお陰で少し相場が上がったようです。クリスタルスタッフを買う資金にしようと思ってます(^^ゞ


近況
Lv5訓練施設でまったり熟練度上げ中です。
メリルが戦闘不能になりミーアが戦闘に参加してるのですが、少し自重してほしいくらい6年ミーア強いですw
レヴァンテイン強すぎな上にプリペアまで発動されたら、1ターンで戦闘終わってしまうことも…(^^;
PT全員に攻撃が回って、適度にダメージも喰らいたいんですけどw
そんなこんなで、目標の光Lv20に達したので、次どのスキルを鍛えるか迷ってます。
とりあえず剣を持ってみましたが、メインスキルの熟練上げた方がいいのかな? 盾はいらないかな?



PTの1人の音沙汰がなくなって、20日近くになります。
リアル多忙でPT板の書き込みができない時も回復などはなさってた方なので、リーダーも心配されてます。
携帯故障ならパソコンで何か連絡手段がありそうだし、何か他の大きな環境変化や特別な事情があるのかも。
事故や急病でなければいいのですが…。