眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

ハードを始めました。
今回は先にストーリーを進めさせているので、まったりダンジョン巡りをするつもりです。
森は既にレベルが上がってるのでパスして、とりあえず楽そうな用水路へ行って見ました。
ノーマルよりも敵が強い印象でしたが比較的スムーズにボス部屋まで行けましたですよ。
むう…、ウチのエースのクラヴァット♀、しばらくDSから離れていた間に許可なくマルチで鍛えられ、Lv70台になっているではないですか。ブシドーソードまで持たされて…ぉぃぉぃ
まあ、そのまま使ってますが。


ノーマルの時と違って、ゴリ押しではかなりしんどいのですが、適切に魔法を使えばハードも大丈夫そうな雰囲気ですね。私のDS操作の方にやや難ありw
図書館を済ませ、氷の山のアーリマンに全滅させられたところです。グラビデが間に合わず(^^;