眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

クリスタルベアラー

公式サイトオープンしました。
↓なんて長いタイトル!


ファイナフファンタジークリスタルクロニクル クリスタルベアラー
FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES THE CRYSTAL BEARERS


トレイラー見ました。
初代FFCC信者として覚悟はしていますが、随分雰囲気変わってしまいましたねー。
なんだか、3D酔いしそうだなー。
キャラの頭身がリアルっぽくて、ちょっと…かなり苦手です。
主人公のクラヴァットの兄ちゃんより、リルティのオッサンが大きいってどうよ。
ユークはあまり違和感がない不思議w


しかし、クリスタルクロニクルならば買わないわけにはいきません。
wktkしながら、発売を待ちます。