眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

4月17日
闇の精霊サキュバスが配信されました。

  • 【黒星の玩具箱】にフラワーフェアリーが登場しました。

闇の力場上昇ペット。また、力場ペットきました。でも、コレはあまり可愛くないです。


最大手サークルの装備品トピックが消滅。
主催者または副管理人のどなたかが、トピック消滅トラップを踏んだ模様。
先月の大手旅団消滅事件から、サークルでも罠リンクへの注意喚起がされていたのですが。
そして、装備品トピックの再建がグダグダなのが、なんともはや…。バックアップサークルがあるのに、そこのデータが有効利用されてないってどうよ(^^;) 


近況
Lv4訓練施設。合流地点で二枚岩に引き分けて、強制帰還_| ̄|○
訓練施設から戻されたのは初めて…。
新メンバーさんが心もとないので、加減しすぎるとマズイかもです。
リーダー、それなりなスキルに戻すと宣言。