眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

4月22日
マイアルバム&特級鍛冶ツール発売

  • 【黒星の玩具箱】にアルバム拡張ツールと特級鍛冶ツールが登場しました。

アルバム拡張ツールか…。スナップショットはあまり使わないのですが、アルバムにメモが記入できるようなので、ヒトコトに書ききれない時に使うといいかも。


インフォメーションによると、キャラクター画像に不具合が発生しているとのことです。
アルバム拡張の影響でしょうか。(ちなみに私は不具合なかったですね。いつもと同じ顔と髪色。)
現在、原因調査中で、不具合は改善してないようです。



近況
Lv4訓練施設。
まさかの2度目強制帰還。試練の間の1戦目で、全滅しますたorz
一人メンバーが代わっただけなのに、上手く噛み合わないものです。
再々挑戦で、試練の間へ向かっております。
狭い崖路へ行く時には、こちらでシルフィードウィングを用意して渡しましたが、zelがないなら金貨をt(ry
モバゲーユーザーって、学生じゃなくてもリアルマネー使わないのが普通なのでしょうか?
う〜ん、現状でやりくりして自分に出来ることをがんばるしかないわ(^^ゞ


それはそうと、楽器Lv10になったのでリコーダーとハープを買ったのですが、ロッドと魔力があまり変わらないのに凄くリーズナブル。愕然としますた。