眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

5月20日
イベント追加&特級宝飾ツール発売

  • 【黒星の玩具箱】に特級宝飾ツールが登場しました。6/4までの期間限定販売!
  • 【エルアーク(箱舟)】で新たなイベントを開放しました。


マイブック拡張7が欲しい…。特級ツールを保管する余裕がありません。切実です…><;


近況
害虫駆除のバイトを終え、サヴァンの庭にやって来たところです。さらに、箱舟→メヰルと移動して、フラグ合わせをしていきます。
ちょうど箱舟に新たなイベントが開放され、ナイスなタイミング(^-^)


久々に庭に戻ってきたので、短い滞在時間の間に合成やってます。
庭特産の食材を調理して、アイテム製造リストの穴埋め。調理27品目になりました。ちなみに調合は現在16品目…(^^ゞ
さらに、中途半端な服飾の技量をアンブレラ作成で、キリのいいLv10まで上げました。携帯を持つ腕が痛い…。
それはさておき、庭のバザーは過疎過ぎ。作成したフードを原価割れで出品しても売れないですorz