眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時《イドバの奇岩洞窟へ》

──イドバの奇岩洞窟──

  • 生い茂る罠(ベアトラップウィード HP 20 *3)

1 リーミル手に入れた。
10 ポイントの経験値を得た。(2人)
彼は確か……ハマダン、ハマダン・オリオールだ。
「あれ、オリオールのオジサン? 今日の依頼主ってオジサンだったの?」 
「少し、人が多いようですね」
「今回は、わたくしがお譲りしますわ。皆様、○○様のこと、宜しくお願いしますね」
クローディがパーティから抜けた。
オリオールがパーティに参加します。

  • 丘を駆ける者(ハイドウォルフ HP 10 *2)

8 ポイントの経験値を得た。(2人)
──See you Next phase──

11時更新《選択なし》

──イドバの奇岩洞窟──
持っていた輝石を背嚢から取り出し、周囲を照らす。

  • 通路を埋める者(プリディアンプティング HP 377 *4)

27 ポイントの経験値を得た。(2人)
「問題は……無いな。さぁ、降りよう」
──See you Next phase──

次は、《選択なし》




イドバの奇岩洞窟 (1)
連れてきたクローディが抜けて、無事オリオールと合流できた。
レリエルとオリオールが知り合いだから、クローディが気を利かせた…ではなくてw
酒場のログを読むとレリエルがいなくなった人もいるらしいので、先に誘ったNPCが出て行く仕様かな?