眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

今週は、課金装備の追加だけでした。

5月27日
ウェディング装備発売!6/30までの期間限定販売!!
【黒星の玩具箱】にウェディング装備が登場しました。

ウェディング装備は、6/30の23:59までの期間限定販売!お見逃しなく♪
※男女で装備できるアイテムが異なります。

PTで2人以上が使ってないと効果が発動しないってのは面白いですね。
男性用は上・下2点で400円、女性用はヴェイル・ドレス・パニエの3点を揃えると500円。男性の方がお得です(^_^;)


近況
箱舟にいます。
箱舟イベントは進行が一番遅いメンバーにフラグが合わせられるので、「それは小さな世界」からやってます。
ツヴァイの長々とした説明を聞いて、箱舟の住人を回り、エンダー&アリィを「名前二つ」まで進めました。シナリオが分岐するところは前回と別の選択肢を選ばせていただけたので、お陰様で両方のシナリオを見ることができました(^-^)
現在、歌子イベント中。今夜の更新で、3戦目を合格。3人PTなのに実質2人で戦ってる感があるんですが、歌子イベントは経験済みなので、おそらく6戦目まで負けずに行けると思います(ぉ
歌子が済んだら、黒星かな。老師や鬼腕のイベントもかなり興味ありますが、準備してこなかった><; どうするかはリーダーの判断次第かな(^^ゞ