眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

河童のクゥと夏休み

劇場公開時、観に行くつもりだったですが、当時家族の日程が合わず結局みられずじまいでした。
もうすぐ夏休みというわけで…ふと思い立って、レンタルしてきました。(何故か昔話のコーナーに置いてあった)


いやー、劇場用アニメは見ごたえありますねー。
最初は興味なさそうだったお子様も引き込まれて、最後まで一気にみましたですよ。
ディテールに凝ってるというか、物語も映像もすばらしかった。ヽ(´ー`)ノ
多少無理しても、劇場で観ればよかったなあ。


河童のクゥと夏休み 【通常版】 [DVD]

河童のクゥと夏休み 【通常版】 [DVD]


東京タワーの場面は『オトナ帝国』を思い出したデス。
あと、しんちゃんとヒロシの中の人が押さえた演技でTVの司会者と女子アナしていたのには、ニヤニヤしてしまいました。冬ソナみたいなのも二人でやってたしw