眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時《ヨートルダ通りへ》

──更なる闇の──

  • 真夜中の影(オンノッカー HP 420 *3)

26 ポイントの経験値を得た。(4人)
方角すらも掴めない。
1. サザラナ通りへ
2. イミルセ通りへ
3. コリィソーン噴水公園へ
4. 切り上げて帰る
──See you Next phase──

11時更新《コリィソーン噴水公園へ》

──更なる闇の──

  • 大いなる影(オンノッカー HP 420 *2 + シャドウグロウス HP 1420)

5 ポイントの経験値を得た。(4人)
敗北した……。
──End of Scene──

次は、《斡旋公社へ》




大いなる影に遭遇。
1ターン目に闇を制す手が出て、早々と光スキル無力化されました。
炎スキルでオンノッカーは倒せたのですが、シャドウグロウスにはレジストされました。
シャドウグロウスは[闇]だけ無効と思ってましたが、[炎]も無効だったのね。
作戦を変えなければ(;^^A

Final Turn


Dは集中する クリムゾンデトネイト!
 レジスト! シャドウグロウスはダメージを受けない!
Bは集中する クリムゾンデトネイト!
 レジスト! シャドウグロウスはダメージを受けない!
クローディは集中する セラフィックレイストーム
 Bはダメージを受けない!
 Aは2のダメージ!
 Dはダメージを受けない!
 Cは2のダメージ!
 クローディは1のダメージ!
 弱点属性! スレイヤー! シャドウグロウスは4のダメージ!
Aは集中する クリムゾンデトネイト!
 レジスト! シャドウグロウスはダメージを受けない!
Cは集中する クリムゾンデトネイト!
 レジスト! シャドウグロウスはダメージを受けない!
シャドウグロウスの攻撃 翳の祭典!
 Bは502のダメージ!
 Aは460のダメージ! Aは倒れた。
 Dは461のダメージ!
 Cは485のダメージ!
 クローディは176のダメージ! クローディは倒れた。