眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

昨日の更新

7/22
アニマルマスク発売&イラストコンテスト最優秀作品の装備品のプレゼント開始!
■【黒星の玩具箱】にアニマルマスクが登場しました。
■「ブリーダーズ装備」のプレゼントを開始しました!

アニマルマスクは未強化で、(防御+1、気配+10、奇矯+10)。特段の旨味はないような気がします。これはアバター用かな。
リーダーズ装備は、以前キャンペーン装備だったシェルロッタと同じようにペットの疲労回復量アップのアビリティがあります。シェルロッタ装備は女性専用だったので、男性には朗報ですね。


近況
鬼腕通常イベントを完了。イベントスキル習得しました。とりあえず、いらないので消しましたが…(^^ゞ
黒星で手持ちの存在の紙片を存在干渉力に変換。
箱舟イベントは、エンダーとアリィをNPCとして誘えるところまで済ませました。
以上で、エルアークの用件を終え、コネクティング・メヰルへ移動しました。メヰルで、やっとペットを育てられるわ〜と思ったら、他のメンバーもペット育てる気満々ですw


アニマルマスクは被り物好きのうちのリーダーが絶対買うはず、と販売開始から様子をうかがっていましたが、買ってましたですよ。2種類は被ってるのを目撃。
スカラー装備上下にニワトリのマスク、ヒトコトで「チキン・ジョージ」と呟くなんて! 個人的に凄くウケました。まもなくブリーダー装備に着替えられて、もうチキン・ジョージ先生のお姿を見ることができないのすが。



14歳 (1) (小学館文庫)

14歳 (1) (小学館文庫)


『14歳』は、連載の途中から立ち読みしてました。コミックスで最初から読みたいと思ってたのですが、未だに果たせず現在に至ってます。