眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

本日の更新

7/29
直良有祐デザイン装備発売&デコメールプレゼント開始!
■【黒星の玩具箱】に『サットヴァ装備(男性用)』『ラジャス装備(女性用)』が登場しました!
デコメールの無料配信を開始しました!

7/29
8月上旬、ペットバトルに新機能導入!
また、ペットバトルに、より多くの方が気軽に参加できるよう、ペットのコストや能力についても調整を行なう予定です。

今回追加されたデザイナーズ装備は、状態異常耐性あり。但し男性用と女性用で効果が異なるようです。私は多分買わない…
1周年記念キャンペーンの追加は、デコメ配信のみ。デコメ一度も使ったことありませんけど。


近況
コネクティング・メヰルにいます。
敵弱いし、3月にやったシナリオなのでちょっとダルイです。でも脱獄までの辛抱、辛抱。順調にいけば、あと3日くらいで脱獄です。
いまのところペット育成のついでに、鞭やらアンブレラ使ってます。訓練Lv4でも頑なに冷スキルの熟練上げなかった私なのに(^^ゞ 冷スキル熟練は楽器複合パッシブスキル習得の布石。鞭はただの趣味デス。