眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

本日の更新。

8/26
「肌色チェンジ発売!」など本日の更新について
■【黒星の玩具箱】に肌色チェンジが登場!また、ヘアチェンジに新しい髪型が追加されました!


■新しいプレイヤー検索機能が追加されました!
ゲーム内の同じ場所にいる人を検索できます。
※同じ場所にいる人のうち、「次回行動選択」の時間が、同時刻〜3時間後までのプレイヤーを検索できます。


登録した時からずっと顔も髪も変えてなかったので、お布施代わりにヘアチェンジ購入。
近くの人検索機能は、IDの若い順に表示されます。白と緑の城や主の書室で近くの人検索すると、学園卒業の凄く熟練が高い人もいる反面、結構放置っぽい人多いですね〜。特にソロの人が。



近況
コネクティング・メヰル、ラスボス倒して無事エンディングを迎えました。
シナリオの方は、鬱エンドぽかったですが、これってハッピーエンドはあるのかしら?


円環の広間に戻ったのが、昨日。ちょうどメンテナンス日でした。
水曜は更新が多いので、まさかの新群書追加に備え箱舟に滞在。
残念ながらシナリオ追加がなかったので、とりあえずラストキャンパスに戻ることに。


メヰルの最終戦で、やっとファイアストーム覚えました。ここまで長い道のりでした…(^^;
ちなみに現在の熟練度(主なもののみ)
剣Lv20、槌Lv22、盾18、楽器Lv16、炎Lv22、光Lv20、防具Lv21
(メヰル終盤で、ちょっとだけ防具熟練稼ぎました)