眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

一昨日と今日の更新。

8/31
伊藤龍馬デザイン装備発売!
■【黒星の玩具箱】に『魔法剣士装備』が登場しました!


9/2
ポイントアイテムの仕様変更&『式片』追加!
【ツヴァイの引換所】に『式片』3種が登場しました!
式片:宝飾師範、式片:釣り師皆伝、式片:ロストアンドファウンドは、「使う」ことで一時的にアビリティの効果を得られるアイテムです。
【ツヴァイの引換所】のポイントアイテムが、バザーに出品したり、人に渡せるようになりました。

伊藤龍馬デザインは買うつもりでしたが、武器が剣闇では、うちの子装備できない…。防具は+2強化すると、普段着用に良さ気です。見た目はそんなに可愛くないですけど。
ポイントアイテムは、バザーに出せるようになったものの、実質値上げらしい。


近況
ラストキャンパスのイベントを、フラグ合わせを含め、進めています。
訓練2の花のイベント、泥濘・呼出を済ませました。
現在、花摘みイベントのため遊撃作戦に入りましたです。意味なく?ペットをセットする仲間がいるので、私がなけなしの冷スキルをセットしてますorz ウィルバーの頼もしいことよ…。


メヰル以来放置っぽくなった仲間にしばしばイラッとさせられていましたが、ついにリーダーもイベントを進めるのに支障をきたすので、掲示板の確認とレスをするように申し渡しましたです。
記名するとパメンが放置になるという呪いが、メヰルにかけられているのでしょうか? なんか、デスノートみたいです(^^;)