眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

ポケモン

ソウルシルバー買いました、昨日。
初めての自分用ですヽ(´ー`)ノ
近頃のポケモンはさっぱり覚えられない私ですが、金銀のはわかりますよ。


最初のポケモンは、可愛さ重視でチコリータにしました。
チコリータだと序盤のジム戦がキツイといわれてしまいましたがorz
でも、ストーリーを自分で進めるは楽しいですね。
金銀と変わってるところもあるみたいですが、今のところあまり気にせずやってます。


昨夜は未明1時までやって、キキョウシティのマダツボミの塔まで済ませました。
今日はキキョウジム戦から。全滅したので、対策を立てて再戦、1個目のバッジをゲット。
ヒワダタウンに着いたところで、本日はお終いにしました(;^^A


ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)