眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

本日の更新。

9/16
スキル拡張2発売&新たな掲示板機能追加!
■【黒星の玩具箱】にスキル拡張2が登場!
スキル拡張2は、スキルの最大量を35まで増やすことができます。
■新たな掲示板機能が追加されました!
ゲーム内の同じ場所にいる人に対してメッセージを書き込んだり、書き込まれたメッセージを閲覧することができます。

9/16
第2回イラストコンテストの最優秀作品が決定!
最優秀作品は、敵キャラとして、ゲーム中に登場予定です!


さっそくスキル拡張2を購入。5個購入して1000円也。とりあえず、4個使用。じつは1個だけ間違って、マイブックに送ってしまいました(^^;)


近況
訓練施設Lv5に籠もってます。
お陰様で、盾Lv20に到達。街に戻ったら、念願のブレイジングバリアを買います\(^o^)/
次は、リフレクト習得が目標。戦闘終了時、HP50%以下になるように調整してるんですが、なかなか覚えませんねー(レヴィテイトは覚えたんですけど)。もう、楽器Lv17、冷Lv11になってしまいましたですよ。
熟練上がりついでに、冷スキルも使えるようにしようかと思う今日この頃です。うちのPTの剣士さんが冷Lv20なのにストーム習得を狙ってないから、不安なんですよね。