2009-10-04 ■ ポケモン ポケモン 今週は、DSをあまり触れませんでした。 1時間未満かな。 しんそくミニリュウをもらうところまで済ませました。 イブキ戦がきつかったですねー。 フーディンに3回程、げんきのカケラを使ってしまいました。