眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

本日の更新。

10/21
「ペットボックス2発売!」など本日の更新について
■【黒星の玩具箱】にペットボックス2が登場しました。


■第2回イラストコンテストの特別賞作品が決定!


■【ペットロード】に、新たな挿話「御犬天国」が追加されました。


■【黒星の玩具箱】の一部ペットアイテムの販売が終了しました。

今週はペットの追加等だけで、シナリオ追加はなかったですねー。
訓練施設の中は暇なので、更新後にペットBOX2をバザーに流してみました。安めのレートで出したら即座に売れて驚いた。商才がないわ、私(^^;
そういえば、「御犬天国」のアイコンは誰?と密かに思っていたら、うちのリーダーがPT板で呟いていて判明しました。ソルネアで登場するキャラの使いまわしらすい…。


近況
引き続き、Lv5訓練施設に篭ってます。
今回の訓練引きこもりは、偶然MdQと同時間の更新になってるので、とても楽です(^^)
体力と持久、そして熟練レベル上がるタイミングを確認するだけなので、退屈ではありますが…たまにはのんびりするのも良いものです。
冷Lv20になりました。ストームもすぐに覚えたです。←こんなところでリアル運使ってどうする(^^ゞ
次は楽器に持ち替えて、レベル上げしてます。