眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時《選択なし》

──炎の封印 近傍──

  • 戦姫を護る者(フレイムフレイア HP 555)

14 ポイントの経験値を得た。(3人)
ここは一旦引き返した方が良いだろう。
22ポイントの経験値を得た。
──End of Scene──

11時更新《まだ決めていない》
  • 包囲網(ファルピクシー HP 10 *4)

4 リーミル手に入れた。
15 ポイントの経験値を得た。(3人)
──See you Next phase──

次は、《ノーフェン穀倉地帯へ》




う〜ん、また城に入れなかった。
昨年はメイン(クローディ憑き)と2ndが一緒にレリエルを誘って、確かに炎の封印へ入れたのに。
なにが違うのかな。あのとき2ndと炎の封印に入れたのが、単純に不具合だったような気もしますけど(^^ゞ
3rdをパーティから離脱させて、再アタックを試みてみませう。


ちなみに、現在は3rdの方にもレリエルが憑いてます。(街移動で消えるはず)
分離後は、メイン&2ndのパーティと3rdを合流させることは出来なかったです。
メイン側が募集して3rdが入ろうとすると、レリエルが「合流を拒否する!」
3rdが募集してメイン側が入ろうとすると、クローディが「合流を拒否する!」
なるほど、これが噂のNPC合流拒否ってやつですね。