眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

先週の更新。木曜日追加分を載せるのを忘れてました。

10/22
光の4戦士-FF外伝-」アイテムプレゼント開始&新シナリオ予告ページ公開!
■ニンテンドーDS用ソフト「光の4戦士-ファイナルファンタジー外伝-」の発売を記念して、ペットアイテムプレゼントキャンペーンを開始しました。
※11/5(木)23:59までの期間限定プレゼント


■新シナリオ「ルクレチア物語-嘆きの聖都-」の紹介ページを公開しました。
新シナリオが、ついに11月中旬配信開始!


本日の更新。

10/28
「ヴィキングル装備」発売!
■【黒星の玩具箱】に『ヴィキングル装備』が登場
※各種Lv20から装備可能です。


プレゼントのペットはとても使えそう。相手によっては、エンジェリック装備やスキルを使わず、ペットを装備するだけで大丈夫になります(^^)
そして、11月に新シナリオ追加。スタッフを見ると、期待できそう。


今週の課金装備は、値段のわりに高性能。セット販売じゃないし、良心的。マイブックを空けたら購入するかもです♪
宣伝文句が、ランバ・ラルのセリフのパクリですけど。


近況
まだまだ引き続き、Lv5訓練施設です。
楽器をLv20まで上げました。
今度はブルタル覚えるため槌に持ち替えてます。
来月の新シナリオ追加まで、うちのPTは訓練施設に篭るということになりました。
(´ー`)マターリ