眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

タビうた

世良公則つるの剛士


録画したのを見ました。
な、なんと、つるの剛士氏は庚午に住んでいたのか!
懐かしい…。
世代的に同時期に住んでいたわけではないですけど、なんだか親近感が沸きました。
雰囲気は庚午南かな? 私は庚午北だったので、ちょっと離れてますね。
空港の横で歌ってる時、大田川放水路や庚午橋が見えて嬉しかったです。


あと、久しぶり〜に見た世良公則氏がカッコよかったです。
歌声は昔のまま。
目尻にシワ、顔に少したるみも来ていましたが、お腹まわりがスッキリしているのが凄い。


羨ましい…尊敬しますた。