眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時《選択なし》

──炎の封印 近傍──
「肝心の結界師が居ないか、参ったな」

  • 戦姫を護る者(フレイムフレイア HP 555 *3)

50 ポイントの経験値を得た。(2人)
「それじゃ、中入ってみましょうか」
36ポイントの経験値を得た。
──See you Next phase──

11時更新《選択なし》

──炎の封印──

  • 守護の円盤(オービタルスタッド HP 559 *3)

120 ポイントの経験値を得た。(2人)
──See you Next phase──

次は、《選択なし》




炎の封印 (4)
フレイムフレイア戦後、耐炎防具の装備を忘れていたことに気がつきました。
属性防具なしでも、意外と大丈夫なものですねぇ。
いいタイミングで箱が発動してたし、ソロと2人PTの差は大きいです。



引退する方が、そっと市場へ所持品を出品されていることが時々あります。
昨夜もpdate数がかなり多い方が、そのキャリアが伺える品を大量に出品されていました。
なんだか寂しいけれど、手に入りにくい装備品をゲットするチャンスでもあります。
あれもコレもと目移りしそう。
とりあえず寒い場所に行く時用の耐冷防具が欲しかったですが、
現状サブの分も用意するほど手荷物の空きに余裕がなく、落札できなくて幸いだったかも。