眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

最近の更新。

11/18
「拡張バッグ3発売!」など本日の更新について
■【黒星の玩具箱】に「拡張バッグ3」が登場しました。


■【黒星の玩具箱】に「特級宝飾ツール」と「特級調合ツール」が登場しました。
特級宝飾ツールと特級調合ツールは12/1(火)までの期間限定発売!

拡張バッグ発売嬉しい\(^o^)/
とりあえず購入。所持品枠は、多分また足りなくなります。荷物持ちすぎ…。

11/20
ルクレチア物語の配信日について
いつもエルアークを御愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
11月中旬配信開始予定と告知させていただきましたルクレチア物語ですが、最終調整に時間がかかっており、11/25(水)の配信に変更させていただきます。
鋭意制作中ですので今しばらくお待ちください。

『ルクレチア物語』の告知が出ました。中旬は過ぎましたが、これで一安心です^^


近況
Lv5訓練施設。
お陰様で、闇Lv15になりました。ダルネスは覚えたのですが、ナイトフォールがまだですorz
高価なリストバンド装備故、劣化を嫌って後列に下がったのですが、もう1人も後列に下がってしまいますた。
ウィルバー君の負担を軽減するため?に自分は前列へ戻りました。かよわい女子を壁にする男子共め(嘘)
そして、防具熟練Lv25に(^^)v


ルクレチアの配信に合わせて、訓練施設を出る予定で〜す。
わくわくしてきた。