眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

HDD

LS-WH1.0TGL/R1
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/ls-whgl_r1/


Regzaを買った時におまけでもらった500GBのHDDに録画がたまってきたので、増設しました。
…私はあまり使ってないのですが、家族が無闇に録画しすぎですヽ(`Д´)ノウワァァン!!
○マダ電機で見たらLANのHDDはほとんど置いてなくて、やっと○オデオにRegza対応でこれとIOデータのが1台置いてありましたですorz
価格3万弱に、特別値引き券も使用して購入。


BUFFALO Link Station RAID機能 省エネ ネットワーク対応HDD1TB LS-WH1.0TGL/R1

BUFFALO Link Station RAID機能 省エネ ネットワーク対応HDD1TB LS-WH1.0TGL/R1


USB接続のHDDに録画したのをムーブして、こちらに保存するといった使い方もできていい感じです。
設置も操作も私がやりましたがね…。