眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

リヴリー

久々にログインしたら、CORに変わっていました。
そういえば、先週テストしてましたねー。


マイルームが出来たり、メニューのレイアウトも変わってます。
慣れないせいか、いまいち直感的に操作できない。
えさやりに四苦八苦(汗
島と部屋の切替とか、ログアウトとか…、かなり探しましたです。
掲示板のログはすべて消えてますが、全く交流してないので問題なしw


3匹まで飼えるようになったので、早速追加してみました。
が! 2匹目の追加はできたものの、サーバー重すぎで3匹目の追加が出来ないorz
続きは、明日にしよう……