眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

最近の更新。

12/1
【ツヴァイの引換所】に、『霊符』『ピーコックテイル』が登場!

12/2
聖夜祭開催!特別アイテム販売など、お楽しみ満載♪
■【黒星の玩具箱】に『カリブー装備』が登場!
※12/25(金)23:59までの期間限定販売!


■ゲーム内のショップに『Xバレル』が登場!
zelで購入できる特別アイテムの詰め合わせBOX。
※12/25(金)23:59までの期間限定販売!


■グリーティングカードのプレゼントを開始しました!
友達登録しているお友達に、画像付きメッセージが送れます♪
1枚では足りない!という方のために、ゲーム内のショップでも、zelで販売しています。
※12/25(金)23:59までの期間限定プレゼント&販売!


■【ペットロード】に、新たな挿話「暴走トナカイ」が追加されました。
「栞 → ペットバトル → ペットロード」からお楽しみいただけます。

クリスマスに向けて、色々出てきましたです。
現在ショップのない場所にいるので、確認できませんが…詰め合わせBOXは、1000、10000、100000zelの3種類(1つの箱にアイテム1個入り)らしい。高っ!!!一式揃えるため、どんだけ課金アイテムをバザーで売って、zelに換金すればいいのやら。
ビッグはマジカルプリンセス、ミディアムはベルセルクやドールマスター、スモールにジェスター装備も入ってる模様。興味はあっても、購入はとてもとても。



近況
ルクレチア配信とともに箱舟に入りましたが、他のイベント進行との兼ね合いで、ルクレチアフラグが立てられず。竜の迷宮を進めることになりました。


角頭コースを上っているのですが、状況は厳しいです。
現在2度戻されて、3度目の登頂中です。
少しずつ上まで登れるようになって、角頭三号地までは目処がついた感じ。
毎更新戦闘設定や装備変更しなければならなくて、結構忙しいです。
その上、ぶっちゃけ3人PTに装備やスキルが足りないメンバーが1人いるとかなり辛い(精神的にもね)。
火力不足を補うため、自分の装備は課金しまくって強化しましたが…
所持品と回復アイテムで荷物は一杯一杯、装備の劣化も激しく、とても他人の装備の面倒見る余裕ないですorz


ああ、ツヴァイとゆっくりお茶できるようになりたいなあ。