眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

本日の更新。

12/9
泉沢康久デザインの『スペシャルペットボックス』発売!
■【黒星の玩具箱】に『スペシャルペットボックス』が登場しました。
9種類のペットのうち、どのペットが入っているかはお楽しみ♪

かわいいのやらメカっぽいのとか、ポケモンみたいなペットだなあ。
クマーとか自宅壷内警備員とか、ネーミングや説明がネタに走りすぎです。


近況
角頭二号地2度目の挑戦、全滅したけど現状でギリギリ勝てそうな目処がつきました。
しかし、厳しいのは確かなので、補強のためメンバー追加することになりました。
アーレイに帰還して募集、新メンバーさんが決まったところです。
いい人だったら、いいなー。