眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

本日の更新。

12/16
6種類の「特級ツール」発売!
■【黒星の玩具箱】に6種類の「特級ツール」が登場しました。

特級鍛冶ツール・特級木工ツール・特級服飾ツール・特級宝飾ツール・特級調合ツール・特級調理ツールは、12/29(火)までの期間限定発売!
特級ツールで合成すれば、ハイクオリティ品ができる確率がUP!

また特級ツール再販売ですか…。
マイブック拡張まだかな〜。欲しい物があっても、買えないよぉ。


近況
新たなメンバーを迎えて、竜の迷宮に戻ってきました。
メンバー追加で戦力アップ↑↑↑
手甲メインの方なのでどうかなと思ってましたが、Lv25手甲を惜しみなく使ってくれるし、サファイアスタッフ持参でストームも使えて、状態異常対策もきちんとしてて、頼もしいです。(ある程度、事前に自分で情報を集めてくれてると助かるけど…、贅沢は言うまい)
角頭二号地も突破して、角頭の頂まで到達することができました。残念ながら、ボスがいませんでしたが(^^;)
下に降りる途中で、メンバーのミスで全滅orz またあいつか…
戻されたのを機会に、リーダーの提案でボス直通コースに挑戦することになりました。



閑話休題、某氏の日記にはがっかりでした。
自分でブックマするのは問題ないと思いますが、日記に書いてブックマから誘導するのはいかがなものか。
『ブログって見てもらう為に公開してるんですよね』って、微妙にちがうと思うですよ。
みんなに見てもらいたい情報だったら、公式のお知らせで告知するはずです。
ミニメで意見しようと下書きまでしましたが、きっと私と同じことを考える人がいるはずなので、送信は思い止まりました。
なんだかなー、常識ある方だと思ってたので、ちと残念です。