眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時《まだ決めてない》
  • 森の人(アーヘンエイプ HP 100 *2)

3 リーミル手に入れた。
6 ポイントの経験値を得た。(4人)
剣歯を見つけた!

11時更新《まだ決めてない》
  • 猪突猛進(ギルボア HP 40 + アールスクウォーレル HP 30)

2 リーミル手に入れた。
6 ポイントの経験値を得た。(4人)
くるみを見つけた!

次は、《双都カルセオラリアへ》




荷物受け渡しを済ませて、修理も完了。
商人に転職。
ペットを倉庫に格納。
年末年始の時間潰しは、やはりタラス山地ですかね。


ラァル邸で拾った画材を一気に市場へ出しましたが、案の定すべて戻ってきました。
大量で持ちきれない分は処分されるのか。
↓これ初めて見ました。

入札されなかった品は本来返却するのですが、
あなた様の持ち物がいっぱいですので、
画材は破棄させていただきます。
ご了承ください

所持品に戻った画材は、分解してゴミにしました(^^ゞ