眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

本日の更新。

1/20
「プロフェッサー装備」発売!
■【黒星の玩具箱】に『プロフェッサー装備』が登場!

プロフェッサーハット、プロフェッサーローブ、プロフェッサーボトムスが発売されました。
※各種Lv20から装備可能です。

帽子がすごくいいですね<魔力 12
ティアラ買う前に発売して欲しかったorz
課金装備の方が、装備Lv低くて高性能なのは仕方ないですけど……
服の上下も敏捷が下がって、スカラーと差別化できていい感じです。
竜の迷宮で、ドロワーズ+2とリストリクトフェター使って敏捷調整していた私って(^^;


近況
竜の迷宮、ルート・バスタード2回目の挑戦で勝利。
一旦アーレイベルグに戻って補給を済ませ、再び箱舟へ。
姫姉様のところでゆっくりお茶して、現在ルクレチア物語におります。
最初のリザルトは音が鳴るので、不用意に旅の記録を見ると驚きます。
メヰルと違って、こちらの音楽はなかなか良いです。さすが谷岡ヽ(´ー`)ノ