眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

お子様がモンハンやFF7インターナショナルに移行し、DSがあいたので再開しました。
ぶっちゃけ、レベル上げがめんどくなって、投げていたのですが(^^;


ジムリーダーと戦うのが、手持ちポケモンのレベル的にちょうどいいのですが、電話番号がなかなか集まりませんねー。
まだ6人。曜日や時間に制限があるので難しい。
また、番号を教えてもらっても、指定された日に電話できなかったりします。


当面の目標は、りゅうのあなのタッグバトルに勝つことです。(イブキに会うため)
カイリュウ対策の氷ポケモンイノムーだけでは足りず、ニューラを追加。育成中です(^^ゞ