眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

遊☆戯☆王

劇場版 遊☆戯☆王 〜超融合!時空を越えた絆〜
http://www.yugioh10th.com/


うちには遊戯王カードが、みかん箱一杯くらいはあると思います。
アニメはもう10周年になるですね。
月日が流れるのは早い……


家庭サービスで、T・ジョイへ行ってきました。
観客は小学低学年あたりから大きなお兄さんまで、結構幅広い?年齢層でした。
アニメシリーズを見てきた子には、とても楽しめる作りだったようです。
登場人物や使用カード、台詞など。


私は主なキャラの名前くらいしか知らないので、面白さがいまいち分かってないです(^^ゞ
えーっと、遊戯はブラック・マジシャン、十代はエレメンタル・ヒーロー、遊星はスターダスト・ドラゴンだったかな。
あと、ペガサスの口調を、時々真似して遊ぶ程度の知識しかw


3D映画はちょっと目が疲れますね。
クリボーなどには、3Dが効果的に使われていたかと思います。