眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

本日の更新。

2/3
「拡張バッグ4発売!」など本日の更新について
■【黒星の玩具箱】に「拡張バッグ4」が登場しました。

拡張バッグ4は、拡張バッグ3までを使用済みの状態で使用可能です。

■ニンテンドーDS用ソフト「エストポリス」の発売を記念して、装備アイテムプレゼントキャンペーンを開始しました。

TOPページまたはインフォメーションページから「エストポリスプレゼントキャンペーンページ」にアクセスし、入手してください。
※3/3(水)23:59までの期間限定プレゼントなので、お早目に!
※この装備アイテムは、服飾ツールなど各種ツールを使用した強化ができません。『強化の紙片』の「使う」を実行して強化してください。

■『行動選択』の掲示板が「雑記」と「売買」に変更されました。

今までの掲示板の内容は「行動選択 → 掲示板:雑記 → 古い掲示板」より確認できます。

バルブボルブのお世話グッズ(ペット複数や水、殺虫剤、餌にするアイテムなど)がかさばるので、拡張バッグは嬉しいかも。でも最近バルブの世話はさぼり気味です。
パーティ掲示板も今までのログが古い掲示板になって、新しいパーティ掲示板が出来ていますね(^^;


近況
ルクレチア物語。
現在実装されているシナリオ半分を消化したあたりです。
シナリオはメヰルより面白いと思うんですが、あまりすることがなくて退屈。
強い敵はまだかな〜。熟練厨なのもので…(^^ゞ