眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時《階段を登る》

──生ける絵画が巣くう館──
階段を登ることにした。

2 ポイントの経験値を得た。(4人)
敗北した……。
──End of Scene──

11時更新《まだ決めてない》
  • 破裂する花(ブラストフラワー HP 207 *3)

1 リーミル手に入れた。
9 ポイントの経験値を得た。(4人)
爆砕芽を見つけた!

次は、《双都カルセオラリアへ》




グランベルト・ラァル邸 (2)
ホークマンに回避されまくって削りきれず、まさかの敗北orz
ホークマンは回避率が高いし、捕縛スキルもイヤですよね。
今までも何度かヒヤッとしたことがありましたが、ついに戻されました…


すぐにタラス山地に戻るか迷いましたが、焦るとラァル邸の長丁場で装備が足りなくなる不安があります。
修理したいし、アグナ・スネフへ補給に帰ろうと思います。
この調子だと、2月中に終わらないかも(^^ゞ