眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

怪盗ロワイヤル

バレンタインイベント終了。
ミッション特化型で 仲間の応援は頼まない主義なんですが、なんとかイベントお宝はコンプできました。


そんなことより、今日は遥か格上の数人からお宝を奪われたんですよ。
何で???と思ったら、仲間のトラブルのとばっちりで襲撃されたようでした。
盗み盗まれのゲームなのでユーザー間でトラブルが多いのですが、報復のため相手の仲間を集団で襲うというやつですね。
恐ろしい世界……。


自分には、盗まれたお宝を一度だけ盗み返したのがきっかけで、お宝を狙って…お宝を持ってなくても、何度も襲撃してくる粘着がいるんですが、ウザイったらありゃしない。
ムカついたので、課金装備を買って撃退するうちにあまりこなくなりました。
しかし、モバゲーの思うツボですな。課金orz