眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

本日の更新。

2/24
「サヴァンの庭のシナリオ解放」など、本日の更新について
■【サヴァンの庭】のシナリオが解放されました。


■【黒星の玩具箱】に『もののふ装備』が登場しました!


もののふ焔鬼装備(男性用)』『もののふ桃兎装備(女性用)』は、イラストレーター:HACCAN氏のオリジナルデザイン装備です。
武器・頭・体・脚の各装備に加え、待受画像が封入された「幻像」も同封されています。
※各種Lv5から装備可能です。


■【ペットバトル】のランキングバトルが1日に10回まで挑戦できるようになりました。


「ゲーム内のマイページ → 栞 → ペットバトル → ランキングバトル」から挑戦できます。


近況
西フレビス山脈でスノーマンチップ集め。
雑魚戦で鞭スキルを鍛えようと思ったけれど、リーダーにダメ出しされたため普通に炎スキル使用。
こっちは熟練上げ封印したのに、メガトンをセットする仲間がいるんで、ここでペット育成されてなるものかと、1ターン目に高火力ストームを使用。
ペット使われるとイラっとするんですよね。熟練厨でごめんなさい。
(鬼腕戦、メヰル終盤、竜の迷宮でどれだけ苦労したことか…)
必要数のスノーマンチップが集まった(1個はリーダーがバザーで買った模様)ところで、下山。
方針決まらぬまま、ゼネラルで待機。
今日の更新でシナリオ解放されたので、明日からシナリオ進められますヽ(´ー`)ノ