眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

R研三行の営業、やっぱいい加減すぎ/(^o^)\オワットル
今まで、うちの現在のプロバイダーを何度も尋ねられ、月額のプロバイダー料金も質問されて、その都度答えていましたよね。


そ れ な の に


こちらの現在契約しているプロバイダーの内容をまったく確認してない?
まあ、自分が売りたいサービスがトータルで見て「お値段変わりない」と勧めたいから、月額の料金しか興味なかったんでしょうけどぉ。
ど素人のおばちゃんよりに指摘されて、問い合わせるとかもうねorz


手元の資料にある大手プロバイダーと同じようなものと、決め付けてたでしょうが?
資料がない場合、まず自分で調べるのが普通だと思いますよン。
パソコンで検索すれば簡単にわかることなのに、このご時勢…携帯にフルブラウザあるよね?
出先でも調べられるぜ。


営業と違って、サービスの人が誠実だから、切らないけれど……
無駄なコストと手間の埋め合わせをしてもらわなくては(プンスカ!