眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

本日の更新。

3/24
「ハンター装備」発売!
■【黒星の玩具箱】に『ハンター装備』が登場!

ハンターハット、ハンタージャケット、ハンターボトムスが発売されました。
※各種Lv20から装備可能です。

課金装備の追加のみ。


近況
サヴァンを発ってラストキャンパスに戻り箱舟イベント行きの準備のつもりでしたが、訓練施設で熟練上げしてます。
ただ、訓練レベル5は熟練度的に物足りないです(^^;
PTだと放置やペット育成が怖いので、ガチで戦闘設定しないと難しそうなレベル6は危険ですよね(^^ゞ
ウィルバー&ミーアと一緒なら、一人でもそこそこイケるんじゃないかと思ったりするんですが、無謀かなヽ(´ー`)ノ
まあ一度くらいは、体験してみたいものです。