眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

オアシス

東のエデン』をレンタルしました。

東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [DVD]

東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [DVD]

このアニメ、予備知識はなかったのですが、OPの曲がめちゃめちゃかっこいい。
これは、激しくアタリの予感!
アニメ本編見終わって、OPのクレジットをよくよく見たら、OASIS「FALLING DOWN」の文字がありました。
なるほど納得…オアシスならば、好みのツボを押さえていてもおかしくないです。
でもこんなサイケなオアシスの曲、知らないゾ!


慌てて、Amazonで検索。
「FALLING DOWN」は、2008年のアルバムに収録なのね〜。
っと、アルバム買いそびれてる。
『スタンディング・オン・ザ・ショルダー・オブ・ジャイアンツ』までは記憶があるんですが、以降のアルバムを買ってなかったことが判明。
『ヒーザン・ケミストリー』はレンタルしただけ(^^ゞ
ごめんね…。


先日怪盗ロワイヤルのウィンク仲間とコメント交わたときに、ちょっとオアシスの話が出たばかりだったし、
これは再びオアシスを買う機会が到来した、というお告げ。
Amazonでポチポチッとして、今届いたよ。


ディグ・アウト・ユア・ソウル

ディグ・アウト・ユア・ソウル


今後も救世主たらんことを。