眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

本日の更新。

3/31
「新シナリオ『ジルガ・ジルガ』配信開始!」など本日の更新について
■新シナリオ『ジルガ・ジルガ』が解放されました。
待望の新シナリオ『ジルガ・ジルガ』が解放されました。
主人公(プレイヤー)の人格として物語を進めるタイプの“群書”です。
物語の概要は、「TOPページ → ワールドガイド」または「インフォメーションページ → 「エルアーク」とは? → ワールドガイド」をご確認ください。


■【黒星の玩具箱】に『ワムド拡張』が登場しました!
『ワムド拡張』を使用すると、「栞」に「ワムド」が設置できます。
戦闘シミュレーションに、ご活用ください!


■「スタッフレポート−世界の酒場から−」が更新されました!
「スタッフレポート」に「新第七回」が追加されました。今回のテーマは「ジルガ・ジルガ配信開始!」です!
TOPページまたはインフォメーションページの「スタッフレポート」からご確認ください。

ついに新たな群書『ジルガ・ジルガ』解放されました。
ワールドガイドによると、難易度★★★★★
登場人物の紹介に、サニファがいますね。群書にもついてきてくれるのかしら?
シナリオは、箱舟と同じライターさん。
箱舟のシナリオはキャラが立って楽しいので、ジルガ楽しみです。


近況
訓練施設で少し熟練を上げました。闇Lv20、ストームは未修得。これで術はすべてLv20に到達です。
街に戻って、闇スタッフを購入。
明日から箱舟へ戻って、17日に追加されたイベントに進む予定です。今日のジルガ解放はちょうど良いタイミングでした。