眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

この春、買ったもの、欲しいもの

  • 買ったもの:骨盤座ぶとん

またもや座布団を購入しました。
先月購入したドクターエルとは、また違ったすわり心地です。
ドクターエルは座面硬めで前に滑る感じがしますが、こちらは柔らかめで安定します。
ただU字構造部分がお尻に当たって違和感があります。
腰の具合は、どちらもいい感じの姿勢になりますよ。
とりあえずドクターエルは職場のPC用、骨盤座ぶとんはデスク用の椅子に乗せて使用してます。


マーナ 骨盤座ぶとん ブルーストライプ

マーナ 骨盤座ぶとん ブルーストライプ

  • 欲しいもの:普段履き用の靴

べネビスの靴がくたびれて見苦しくなってきたので、買い換えたいです。
でも同じ靴がもうカタログに載ってない…代わりになる靴をみつけなきゃ!