眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

一昨日の更新。

4/7
『グラップラー装備発売』など本日の更新について
■【黒星の玩具箱】に『グラップラー装備』が登場!

グラップラーバンド、グラップラージャケット、グラップラーパンツが発売されました。
※各種Lv20から装備可能です。


■【黒星の玩具箱】に『栄養水20』が登場!

以前、期間限定で販売した『栄養水20』が、皆様の熱いリクエストにおこたえして復活!
今後は、レギュラー販売となります。


■【黒星の玩具箱】の一部装備アイテムの販売が終了しました。

新たな装備アイテムの販売にともない、下記装備アイテムの販売を終了させていただきました。

◇販売終了アイテム
・バラエティボックス1
・トレーニングシャツ
・トレーニングパンツ
・トラックジャケット
・アクティブパンツ

なお、該当アイテムをお持ちのお客様は、販売終了後も引き続きご利用になれます。


近況
箱舟からジルガ・ジルガにやってまいりました。
初戦で2度ほど全滅で戻されましたが、3度目の正直でストーリーを進めることができました。


※3戦ともに、勝てなくても敗北しないで引き分にすれば、ストーリーは進みます。
1戦目、1ターン目にダルネスを複数掛け、あとはスキルやアイテムを使用して回復しまくる。
2戦目、敵が攻撃してこないので、何もしなくてOK。
3戦目、1ターン目の攻撃が即死級に強いのですが、近接同配置なので対策すれば凌げます。各ターンの最後にショックを付与すれば、敵は動けないので楽々ドローに。


現在、箱舟に戻ったところです。
次回で姫姉様の話を聞いたら、ジルガの導入部分は終わりかな。